SSブログ

犬山ハーフマラソンにエントリー [ランニング]

すっかり雪が積もってしまった旭川。
ランニングシューズを冬用に変えて、とりあえず10KのLSDしてきました。

やはり路面が凸凹なので土踏まずの筋肉をいつも以上に使います。
疲れる~orz

せっかく冬の間も走るので、2月開催の大会にもエントリー。

エントリーしたのは今年も走った犬山ハーフマラソン。
今年は1時間37分だったので、来年の目標は1時間35分を狙います[グッド(上向き矢印)]

今年は年齢別スタートだったので、出だしから大集団に囲まれてなかなかペースアップできませんでしたが、来年は予想タイム別スタートなので、今年よりはいいペースで走れそうです。
とりあえず怪我なく本番を迎えられるようしっかり調整をしたいと思います[exclamation]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メタ坊

いよいよ来週末は本番ですね!
記録更新を期待しています。
頑張ってきてくださいね!
by メタ坊 (2012-02-19 12:39) 

たけ

>メタ坊さん

応援ありがとうございます。

雪の多い今冬の旭川で、練習不足の感は否めませんが(・・・すでに言い訳モード(汗))がんばってきます。

(せめてブログで報告できるくらいの結果は残したい・・・)
by たけ (2012-02-21 19:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。