SSブログ

鮭が戻ってきた@忠別川 [その他]

数週間前から忠別川に鮭が登ってきたと話題になっていたので散歩がてら見に行ってきました[晴れ]

向かったのは近所のツインハープ橋。
まさかこんなところで鮭が見られるの??と思っていましたが、予想以上にたくさん泳いでいました。
人もたくさん集まっていて関心の高さをうかがわせます。

PB130116.jpg

動画も撮ってみました。



(元動画:Youtube
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。