SSブログ

白熱するワシントン? [その他]

発表が無事終わりました!
予想していたよりもたくさんの人が発表を見に来てくれて、感謝。
熱い議論ができて、かなり充実した発表になったと思います。

議論が白熱したせいかどうかはわかりませんが、今日のワシントンの気温は華氏85度(摂氏29.5度)。
暑すぎです。

ここまで熱くなるとは予想していなかったので、適切な服がなくてちょっとだけピンチ。
カナダに行くために冬服ばかり持ってきたのが裏目に出てしまいました。 トホホ・・・

明日からはまた気温が下がるようなので、それに期待します。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
メタ坊

発表、お疲れ様でした。カナダの旅を満喫してきてください!
もうすぐ、マリ坊がブログデビューする予定です。乞うご期待。
by メタ坊 (2011-04-14 11:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。