SSブログ

シャットダウンは当面回避されたらしい [その他]

今朝のCNNのニュースによるとシャットダウンは当面(1週間)は大丈夫になったそうです。
これで僕のワシントン滞在中は心置きなく、楽しむことができます。
めでたし、めでたし。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メタ坊

いいですねー、ワシントン!いろいろ大変なようですが、滞在中は楽しんできてください!お気をつけて!
8日に元気なマリ坊が誕生しましたぁ(照)。
by メタ坊 (2011-04-11 11:02) 

たけ

おぉぉっ!おめでとうございます!
ついにパパになったんですね。
マリ坊ちゃんのブログデビューを楽しみにしています。
by たけ (2011-04-12 05:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。