SSブログ

最近のお気に入り [その他]

最近1日1回は見てしまう動画。



不思議と元気が出てきます。
CDとか出ないかな。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
marimo

いい歌ですね。ちょっとじーんとしますね。
写真も素敵。最近一眼レフカメラを買ったので、写真の構図とかにもちょっと注目してみてしまいました・・・。カメラ重すぎ&高価すぎなので、一人で赤ちゃん連れて出かけるときには持ち歩けず、家の中で寝てるかバウンサーに乗ってる娘ばかり撮っているので、全然上達しませーん。
by marimo (2011-07-08 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。