SSブログ

Sunshine Villageで一年ぶりのスキー [カナダ]

カルガリー滞在中はなかなか天気に恵まれませんでしたが、とある晴れた日にSunshine Villageにスキーに行ってきました。

今年は山でも降雪が多かったようで、まだまだ良質な雪がたくさん残っていました。

sunshine1.jpg

天気も良くて、気持ちよく滑ることができて大満足!
北海道のスキーもいいけど、カナダのスキーも捨てがたいですね(リフト代が高いのが難点だけ)。

sunshine2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
メタ坊

スキー良いですねぇ~。私は今シーズン、一度もスノボに行きませんでした。。。来年はご一緒させてください。教えてください!そろそろ釣りシーズンも到来ですね。我々のホームリバーは、水も少なく濁りもなく、とても良い状態でしたよ!昨日、53センチ出ました!!釣りのほうも今年もよろしくおねがいしまーす。
by メタ坊 (2011-05-01 12:41) 

たけ

>メタ坊さん
いきなり50センチオーバーですか!?しかもホームリバーで。
幸先いいですねぇ。
僕もなんだかウズウズしてきました。今シーズンもぜひ一緒に行きましょう。
by たけ (2011-05-01 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。