SSブログ

Peters' Drive-In [カナダ]

今日は久しぶりにIさんと飲茶に行ったり、ベトナム料理に行ったりと昔よく行っていたレストランを再訪[わーい(嬉しい顔)]

今日訪れた中でもおすすめは"Peters' Drive-In"
カルガリーに行ったらぜひ訪れたいお店の一つです。

ここの名物は何と言ってもミルクシェイク。
本物アイスと本物フルーツで作る本格シェイク。
下記の通り、いろいろな味が楽しめます。

BANANA, BLACKBERRY, BLUEBERRY, BUBBLE GUM, BUTTERSCOTCH, CHERRY, CHOCOLATE, COCA MOCHA, COCONUT, COFFEE, CRÈME DE MENTHE, GRAPE, LEMON, LICORICE, LIME, MANGO, MAPLE, MAPLE WALNUT, MARSHMALLOW, ORANGE, OREO, PEACH, PIÑA COLADA, PINEAPPLE, RASPBERRY, ROOT BEER, RUM & BUTTER, STRAWBERRY, VANILLA, WATERMELON

3種類まで組み合わせできるので、その数何と4500通り以上。

サイズはLargeしかありません。
しかもかなりでかい(24oz, 710 mL)。
さすがカナダって感じの量です(個人的にはXSmallが欲しいところですが)。

今日は一番好きなバナナシェイクを堪能しました。
満足[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あぁ、懐かしのカルガリー遠征終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。